dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人ってことが嫌です。 なぜ日本人など黄色人種はみんな不細工なんでしょうか。
中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米の白人と比べると、やはり黄色人種の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
目小さい、顔大きい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い。
唯一カッコいいと思うアジア人はキムタクだと思います。でも白人と比べたら不細工に見えます。
比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。
アジア人に興味がないです。
自分もアジア人の日本人ってことが正直、嫌です。
白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、一番差別も少ない。
金髪や赤毛や栗毛など髪の色が豊富で、男は短髪、目大きい、目の色が奇麗、鼻が高い、手足長い、筋肉質が多くて、女は目大きい、目の色が奇麗、鼻高い、手足長い、肌奇麗、顔小さい白人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。
一番憧れるのは、世界的に有名な海外スターたちです。
マイケルジャクソンのような、白人コンプレックスです。
性別は変えられるけど、人種は変えられない。
アジア人だと差別されることもあるし、悲しいです。
何で自分は日本人なんだとイライラする事もあります。

先祖を恨むべきですか?

A 回答 (15件中11~15件)

それは貴方の“個性”。


他人に強要する必要もないし、恥じる必要もない。
    • good
    • 0

すごく可哀相な方ですね。

生まれてくるところを間違えたんですかね。

こんな大多数の閲覧者・回答者が黄色人種の質問サイトに投稿しても、何のメリットもないですよ。

ご自身の全身整形か美形の外国人を捕まえて・相手に認めてもらって、自己肯定感を養うしかないですね。
    • good
    • 0

>先祖を恨むべきですか?


自分自身を恨め。
そんな考えを持っているのはお前だけだ。
先祖だって悔やんでいるだろう。こんなチンカスが後生にいることをな。

どうするかは自分自身で決めろ。
    • good
    • 0

>>日本人ってことが嫌です。


>>なぜ日本人など黄色人種はみんな不細工なんでしょうか。
黄色人種が不細工だの白人が綺麗だの小顔だの、
そんなものは個人の価値観でしょう。

>>自分もアジア人の日本人ってことが正直、嫌です。
私もあなたと同じ人種・民族であることが
非常に嫌です。不快です。


>>マイケルジャクソンのような、白人コンプレックスです。
マイケルを侮辱するのはやめてほしい。
彼は黒人であることや自分自身に誇りを持っていました。
病気を患い肌の色が白くなっていってしまう中でも
それは変わることがなかった。
多くの白人、黒人、黄色人種などは自分の人種や民族に
少なからず誇りを持って生きている。

自分に誇りがなくて他者を羨んでばかりいるのは結構ですが、
それで他者を侮辱するというのは愚かしいですね。


>>先祖を恨むべきですか?
先祖や親に懺悔しながら己の存在を恨むなり悔やむなりして
どこか人気のない山奥で暮らしていたら良いと思います。





どれもこれも自分の好き嫌いじゃないですか。
いい加減にしたらどうですか。気持ち悪い。




http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7858511.html
こういう質問にもなっていない投稿を何度も何度も繰り返していて
恥ずかしくないんですかね。
恥という概念が分かりませんか?

この回答への補足

価値観ならどうして白人が主演の映画は世界中で売れて、日本人が主演の映画は売れないのですか?
実際に白人ってすごいですよ。メジャーな分野で頂点に立っている。
東洋人が映画・音楽で大ヒット飛ばして、一流モデルになって、
サッカーやバスケットで世界1になったり、
テニスでグランドスラムやったり、
F1で総合優勝したりなんて出来ないじゃないですか?
東洋人はダサい。黒人よりも下。

あなたも日本人である事が嫌と言いましたね。
結局あなた自身も白人になりたいんでしょう。
そう気負うなよ。

補足日時:2012/12/24 19:12
    • good
    • 0

質問者さんが男の子だとう想定で回答しまっせ。



まず、アメリカ製のAV100本と、日本製のAV100本をじっくり鑑賞することです。

日本人が好きになること請け合いますよ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画を見るだけで白人のほうが美しいというのは分かりきってます

お礼日時:2012/12/24 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!