プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができたから。
と別れるのはあり?なし?

A 回答 (6件)

普通に


あり 
ですね。
    • good
    • 0

正直で良いことです。


ご質問者様は「選考に外れた」ということですね。
諦めましょう。
    • good
    • 0

よく聞きますね、我が世代では考えられない強烈パンチ、聞けば「ハッキリ言った方が互いの為」という凄い説明が聞こえて本当に驚きます。



それは何でも乱暴だろう、というのが昭和の父の共通感覚、それで双方が離れてドンドン次の機会を求める、さの結果がよければ文句無いだろう。
とは現行男女交際のセオリーだろうか、人間の処理能力を超えて相手の心を傷つけないか、とどうしても考えるのです。

同じドライな別れでも、そこまで直接言わなくても宜しいんじゃないですか、実も蓋も無いという旧い表現があります、人と人、ある時間好き合った関係、もう少し気の利いた優しさも少し残した言葉を考えてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

別れを言われた方は一番、


納得いかない言葉ですよね。

自分を好きだから、、、
付き合っていたわけですから
    • good
    • 0

OK\( 'ω')/



好きな人が出来たなら仕方ない。
    • good
    • 0

どうしようもないからありなのかな。


嫌だけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!