プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女より好きな人できたことありますか?
もしそのような好きな人ができた場合は別れるべきですか?

A 回答 (3件)

彼女に冷めないと他の人を好きになったりしないので


普通に別れるべきです。
    • good
    • 1

それは彼女さんが知ったらどんな気持ちなると思いますか?


仮に今のあなたの彼女さんがあなたより好きな男性がいるって言われたら
あなたはどんな気持ちになりますか?
好きになるのは悪いことじゃないです。
だけどあなたの前から今の彼女さんが離れてしまったとき後悔すると思いません?
どっちが大切か。なんて難しい話になるけど、気持ちの浮気だと思ったほうがいいですよね。
あなたがこれから先一緒にいたいとおもうひとがどちらなのかしっかり考えて向き合ってほしいなと思います。
私今の彼女さんの立場になったとき、彼氏が自分より他の女の子がすきって言われたときものすごく傷ついてしまって。
彼氏じゃなくて女の子の方をずっと恨んでたんです。アイツのせいで別れたと。
あの時なんで元彼に文句言わず女の子を責めたのか。女の子が思わせぶりをよくしたり、ボディタッチしたり色々してたからでもあります。
ほんとに大好きだから、信用していたいから彼氏を責められなかったです。
あなたと今の彼女さんが幸せになれる道にいけますように
    • good
    • 1

旦那より好きな人が出来たことは何度もあります


でも 生活の基礎が大事だから
堪能するまで遊んで別れました。
好き嫌いはいずれ飽きてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!