プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはスカートの中何か履きますか?
私は風の強い日にしかスパッツは履きません

A 回答 (4件)

ストッキングは破けやすいし、長持ちしないので、スパッツを履きます♪

    • good
    • 0

夏はスカート生地が薄いので


透けないようにペチコート履いてましたよ☆


No.1さんが強者で私が質問者ならベストアンサーにしてます(笑)
    • good
    • 0

私はスカートを履くなら必ずスパッツを履きます。

    • good
    • 0

ふふっ


ワタシは普段から何も履きません
旦那樣から一切の着用を禁止されてますから
女のコの日以外は

風の強い時は気を使います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!