アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校頑張りました
苦手な英語頑張りました
先生からの重圧に耐えました
上部だけの友達関係壊さないように頑張りました
部活頑張りました
馬鹿にされても笑って過ごしました
好きな人に告白頑張りました
振られても涙堪えました

頑張って当たり前のことばかりだけど褒められたいです。頑張ったねと言われたいです。誰かに甘えるような年齢でも性格でもないです。

A 回答 (2件)

全ては あなたの為・・・



他人に尽くす事こそが 褒められる事・・
    • good
    • 0

残念ながら、ここはそういう掲示板でもないしツイッターでもありません。


気持ちは分かりますが、質問しない以上は規約違反です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!