アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が綺麗な男性が好きです。(人をいじめたり、弱い人の悪口を言わないなど)
どうやって見分けたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

人生を楽しんでいる人

    • good
    • 0

身内にも、他人にも態度が変わらない人。

    • good
    • 1

イキイキしてる人だね

    • good
    • 1

家族との会話を聞いてみては?


これはかなり素がでますからね。
    • good
    • 2

いろんな話をしたり、行動を観察していると分かってくる気がします。



イライラしてるときが1番本性が出ると思うので、もし相手がイライラしてそうだったら、注意して行動を観察してみるのをおすすめします!
    • good
    • 1

色んな話するしかないです。



店員さんへの態度とかでも
わかります
上から目線の人はわかりますね?
    • good
    • 2

何度も会って、じっくりといろいろな話を


してみるしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!