プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和歌山県北部で面白い何処
?教えて

A 回答 (3件)

マリーナシティー


http://www.marinacity.com/
タマ駅長
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide00000018376 …
淡島神社
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g29 …
hima_Shrine-Wakayama_Wakayama_Prefecture_Kinki.html
    • good
    • 0

北部じゃないけど、高野山は?お墓がいっぱいあるよ。

NHKのブラタモリで2週続けて放送してましたよ。ご覧になったかしら?
    • good
    • 1

そうそう


和歌山県と大阪府の
境目で
トンネルが開通して
大分待ってようやく
通れたと思ったら
直ぐに出口なんですわ、
アレは面白かったな、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!