アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にLINEを強要してしまい、ケンカをしました


仕事へ行く時、帰ってきた時は必ずLINEをすると約束していたのですが、 忘れることも多く、ヒステリックに怒ってしまいました。

しかも、別れるだの、割り切った関係のほうがマシとか、傷つける言葉ばかり言ってしまいました。

その次の日、彼から「今はLINEしたくない、一ヶ月は会いたくない、信用がない。」と言われました。

信用がないというのは、別れるとか、そんなん言っておきながら、よく謝れるよな。本当に僕のことが好きなのかわからない、何を言われても今は何も信用できない。とか、

もうLINEは強要しない!とか言うけど、また忘れたら怒るやろ。とかが理由でした。

次の日「僕が一ヶ月LINEを続けることが出来たら、 また一ヶ月後会えたら会いたい。そこでまた考えたい。」と言われています。

今日で1週間。LINEはしてくれています。
きちんと返信もくれます。

大好きと言えば、好きだよ。と言ってくれています。
また会いたいね。と言ってくれています。

ただ、今朝になり
「会いたいけど、LINEが今後出来ない可能性が高い。
僕は今は気持ちの面で諦めそう。」と言われました。

気持ちの面で諦めそうというのは、私と付き合っていくのが厳しいかな?ってこと?って聞くと

「LINEかな。」と言われました。

彼にはもう私への気持ちはないのでしょうか??

今、
彼に何をすべきなのか全くわかりません。

とりあえず、今は、彼の好きな所を毎日一つずつ紙に書いて画像を送っています。
それに対してはすごくよろこんでくれています。

これから私も変わって努力していく旨と、謝罪のお手紙も書きました。

もうどうすればいいのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

6~7回は、しんどいでしょうね(>_<)



「LINEは大丈夫だからゆっくり寝てね~」
のひとことは、かなり素敵だと思います!

本当に彼さんの事が好きなんですね、とても健気だし個人的にめっちゃ応援したいです(´・ω・`)

ちなみに私は結婚するまで夜のお仕事もしていたので
LINEでの距離のとり方などは結構得意なので(自分で言うなですよね)

ぜひ、1ヶ月試してみてください!
上手くいくことを願ってます…(u_u)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
今日はその程度留めておき、
明日からは、おはようと、おやすみの2回にして、様子を見ていこうと思います。

ほんとに彼のことが好きなので、
今の状況をなんとか打破したいのです。

夜のお仕事の方はその辺りはとてもお上手ですもんね…個人的にアドバイスしてほしいくらいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

なんとか頑張って乗り越えてます!!
ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/13 14:02

自分の気持ちをただ単に「押し付ける」のは愛情ではありません。



彼さんはあなたのストレートすぎる想いに戸惑って、ハッキリと距離を置きたがっているので
今は彼の為にもそっとしておいてあげてみてはいかがでしょうか。

彼さんから 寂しくなってきた~ と言わせるくらいまで
あなたは今その素直すぎる気持ちを控えないといけないと思います。

男女関係なく、恋愛は追われれば追われるほど引いてしまう人は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

そうですね、今はそっとしておくべきですよね。
そっとしておくって、どの程度なのかわからないのです。

LINEが来たらあっさりと返信する程度でいいのでしょうか。

お礼日時:2017/09/13 13:05

なぜ?ラインが 必要なん?


不安なん?
1日2日ない方が新鮮な時もあるけどね!
例えば 結婚や同棲をしてるのに 毎日 ラインしますか?
十人十色ですが 束縛される程
男は うっとうしく逃げる人の方が多いと思います。
ですから しつこくなく
開けすぎずがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
同棲とかしていれば常に一緒にいるわけですからLINEは要らないですが、
別々で離れているし、
せっかく付き合ってるんだから、せめて挨拶のLINEくらいはしてほしいなって思ってしまうんです。

お礼日時:2017/09/13 12:59

とにかく


LINEの強要はやめましょう。
できない時もありますよ。
「LINEはもう絶対に強要しない。できる時にしてくれればいい。」と言ってみて下さい。
LINEをするのが、ネックになっているので、それを考えないようにしてあげればまた仲良くできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事ありがとうございます。
1週間前にそれを伝えてはみたものの、その言葉は信用出来ない。と言われてしまったんです。

また伝えてみます。

きっと、彼の中では一ヶ月LINE出来なかったら別れると決めているような気がして不安でたまりません。

お礼日時:2017/09/13 12:56

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
少し休息してみてから、考えてみた方がいいと思いますよ。
多少のケンカはエッセンスみたいなものではないでしょうか。仲直りをするのは、容易だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A