街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏が素敵すぎて私は自信ない

彼は私の性格と顔が好きなんだろうけど、
スペック的には私は全然です

彼は名門小学校から大学でて、現在 医師です。

親も兄弟も医師。
お手伝いさんがいます。

どうしよう

35歳の現在、ふられたら生きていけません

A 回答 (6件)

スペック的には私は全然です


って思っているなら今からでも出来ることをする
茶道や着付け教室なんかはどうですか?
家柄にあった立ち振る舞いができるだけで貴女の自信につながると思いますよ
    • good
    • 1

あなたが彼氏のスペックにみあうよう努力すればいいだけなのでは??35歳からでも遅くはないです。

なにか資格をとるとか習い事をする余裕があるならすぐに行動した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

そりゃ


「私の恋人は北の将軍様で 素敵すぎて自信がありません
 彼は最高指導者で私は平民
 軍隊や立派なお屋敷も在り 喜び組もいます。
 どうしよう 振られたらおそらく 生きていけません」

ならわかるけど ここは日本だし 問題はないよ。
命までは取られないさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことではなくて…

お礼日時:2017/09/13 16:40

貴女の文章を精神科医に見せて依存しているか確認したら分かりますよ。



依存して無いのではなく「依存しかしていない」になります。

フラれたら生きていけないもある意味自殺願望です。

一度カウンセリングを受けてみては?

掲示板に何度も同じ質問をしても、依存は治りませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大げさに言ってるだけですよ笑

お礼日時:2017/09/13 13:39

スペックとか外見とか学歴のどうのと言うより、精神不安や精神依存がキツく、フラれるのが時間の問題かも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存はしてないですよ

お礼日時:2017/09/13 13:30

結婚の話などは出ないのですか?


彼氏さんの様な家族構成だと確かに凄すぎて自信がなくなるのは分かります。
しかし、それでも彼氏さんは主さんの事好きだから付き合っているのだと思いますよ◎
主さんには主さんだけが持つ魅力が必ずあるはずです、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合って2週間なので笑

ありがとうございます♡自信もちます

お礼日時:2017/09/13 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!