dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはLINEの友達って何人いますか?
私は恥ずかしながら22人しかいません

A 回答 (5件)

「友達」のところには12人となっています。



うち、週一回以上のやり取り(またはLINE電話)をするのが2人(嫁・娘との業務連絡)
あとは月1、2回程度のやり取りをするのが3~4人(主に友人との業務連絡)
残りは、まずやり取りしないか、まれに遠方の友人と雑談や仕事関連で画像送ったりするくらいです。

ここらへんになると、LINEでやる必然性はあまりないですね。
もっというと、娘とのLINE電話(娘のスマホをデータ通信のみにしているので通常の電話ができない)以外は不要です。交換してくれと言われたから交換し、だったら使おうかなという感じ。

「友達」の数が少ない(22人しか、、とあるのでそう思っているかなと)ことで恥ずかしいという感覚はないですね。むしろ多くて煩わしい方が嫌です。
    • good
    • 0

たくさんいらっしゃると思います。

数より質ですよ。
    • good
    • 0

LINEの友達の人数なんて、


気にしたことありませんでした。

どちらかというと直接会って
話したり遊んだりする友達の方が気になります。
    • good
    • 0

多い位です。

    • good
    • 0

ラインなんてやってませんので関係ありません。


別にラインがなくても何の支障もありませんし。
あまりそんなのに縛られなくてもいいのではと思いますがね・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!