人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

皆さん旅行に行くときに旅のしおりみたいな行程表を作りますか?

どういう感じに作ってるのか教えてください。

人の旅のしおりでこれは凄いと思った旅のしおりのアイデアを教えてください。

エクセルで作りますか?ワード?

どんな感じなのか皆さんの旅のしおりが見れみたいです。

A 回答 (1件)

両親と旅行した後、写真を取り込みながら旅日記的に作ることはありますが、

事前にはその手の物は作らないですね。
ここにたまにつく質問みたいな詰め込み旅行が嫌いだからかもしれません。

旅日記的なものはワードで、ワードそのものの機能で枠飾りにしたり
フォントを適宜変えたりして、写真をバンバン添付して作っています。
旅のしおりというよりは、学校の卒業アルバムの修学旅行のページみたいなイメージです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます