プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんっっとに美肌になりたいです!
毛穴や、シミ、ニキビ跡、ニキビを
消したいです!
友達とか、皆肌綺麗です(T_T)
私だけ荒れてるのがとても恥ずかしいです。
お願いします。
どうしたらいいか教えてください。

「ほんっっとに美肌になりたいです! 毛穴や」の質問画像

A 回答 (4件)

ニキビは毛穴に皮脂や汚れが溜まってできるものですから、黒ずみパックなどで毛穴の汚れを取ったり顏周りの髪の毛をかからないようにする、スキンケアを怠らない、保湿をちゃんとする、などが効果的ですよ。

    • good
    • 1

毛穴とシミは皮膚科に行ってもなおりませんがニキビは治るので皮膚科に行ってみてください


見た感じシミのような気がします
化粧で隠すしかないかも
    • good
    • 1
    • good
    • 0

病院行きましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!