プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に花火大会デートしてもフラれる場合はやはりありますよね?

A 回答 (7件)

うまくいく場合もあるし、ダメな場合もありますよ

    • good
    • 2

ある

    • good
    • 1

花火大会デートをしたかどうかより、問題はそのときのデートでどんな感じだったかだと思いますが。


フラれそうな雰囲気だったんですか?
    • good
    • 0

あります。


「花火デート=振られない」という公式はないです。
    • good
    • 0

お試しデートみたいなものなら、あり得る。

    • good
    • 0

花火大会といってもピンキリですよ、西伊豆に有名(と言っても不便な所)な空中仕掛け花火をフィナーレとする、いい港があります。



ま、これからじゃ11ヶ月先ですが、土肥(とい)港全部を使う、旧盆直後というひと気の減る時期、流石に人の集まりは少なくなりますが、そこが又カップルには嬉しいのです。

砂浜に腰を下ろして、売店で仕入れた缶チューハイ(別に他の物でもいい)とソフト裂きイカ(他の物でもいい)を手にゆっくり花火を楽しみ、ラストの空中仕掛けは若い女性の半分位が感動で涙する優れもの、車と泊りは必須だから、それも楽しんで下さい。

別に宣伝をする義理は無いのですが、毎年あの辺に船遊びや釣りで出掛けてその花火を知り、人混みに飛び込んで疲れる都市型より遥かに素晴らしい、と繰り返し出かけて行ったものです。
ホテルも民宿も温泉付きだし、初めて行った時カップルの女性が仕掛けに感動してポロポロ涙をこぼしたのにビックリ、今でも良くそのシーンは見掛けます。
    • good
    • 0

そりゃ羨ましいカップルが沢山来てるからね。


一番素敵なカップルを演出しないとだめだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!