プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と3度目のお別れをしました。
もう繰り返したくないし、連絡取っていると忘れれないから関わらないようにしようと言われ、着拒、ラインブロック、ツイッターブロックされました。
2週間経ち、私からメールで連絡をしたのをきっかけに毎日電話がくるようになりました。
ラインで連絡すると繰り返しになるから、電話のみにして、何か用があればメールでも十分だろうしメールにしようと言われました。
別れてから1か月経ち、ツイッターの解除まだ?と聞くと、うん。女の人と絡んでるし見られたくない。と言われました。
最近複数の友人から、ツイッターのアイコンいきなり自撮りに変えたし、毎日いろんな女と絡んでるのが目立つと聞きました。
メールについては、いまだにです。画像など送ってくるのもラインでなくメールでしてきます。
それなのに毎日電話です。
都合よすぎますよね?

A 回答 (1件)

いつも冷蔵庫の隅っこに置いてある常備菜。

特に好きなものではないけれど、何もない時は便利という奴。

残念ながら、あなたはきっとそんな存在なんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!