dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今livedoor Blogでパチスロに関する記事を毎日あげています。大体平均で毎日150アクセスあります。もう少しアクセス数を伸ばしたいのですが、何か方法はないでしょうか?
Twitter、インスタ、facebookなどのサイトは利用しています。やっとコメントが一件つくようにはなってきています。

A 回答 (3件)

書いてみます。

」←無いので 書けば閲覧者は減っていくよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですねw
なんか方法ないかなぁ

お礼日時:2017/09/14 15:58

どうにかこのくらいを平均にしたいんですけどね」←普通に考えれば 絶対に勝てる方法を取り上げればイイだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
了解しました。
書いてみます。

お礼日時:2017/09/14 13:59

それだけあればイイのでは?



何を書いてもギャンブルなのだから 皆 勝てばイイだけだろーし・・

でも 絶対に勝つばかりでは無い事は 誰でも知ってるだろーし・・

毎日150アクセスあれば 多いだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
伸びるときは500アクセスあるときもあります。
どうにかこのくらいを平均にしたいんですけどね…
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/09/14 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!