【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ずっと別居中ですが、妻が浮気をしており、同じマンションで同居をしています。
間違いないのですが、写真等の証拠がありません。
部屋を急襲すれば確実にいるのはわかっています。
写真等がなければ、実証出来ないのでしょうか?
部屋を急襲して押さえたらそれが証拠とはならないのでしょうか?

A 回答 (10件)

別居してる時点で、相手が何をしてても、仕方ないと思いますよ。


仲良し夫婦なら、別居しないでしょう。
離婚して!あなたも、自由になり、
いい人を見つけた方がいいと思います
    • good
    • 0

こんばんは



あなたが離婚や、慰謝料を望むのであれば探偵の方を使うことをお勧めします。
奥様に不倫を認めさせるためだったら実際にその場に行って謝罪してもらうこともありではないでしょうか、、
    • good
    • 0

離婚のためですか?探偵がいいのでは?


彼らは、証拠とはどういうものか、
どういう風に掴むのか、知っていると思います。
貴方には、張り込んだりする
時間がないでしょうから、
プロにお願いしては?
    • good
    • 1

あなたは何か勘違いをされているのでは無いでしょうか?


「妻が浮気をしており、同じマンションで同居をしています」とありますが、「浮気」とは「気持ちが浮ついている状態」です。
「気持ちは夫にあるけれど、他の男に興味を持ってしまった」が、浮気です。
それに対してあなたの妻は、あなたとの同居を解消して、他の男と同居しているのですから、この状態でもしもあなたが妻とセックスした場合、それがあなたの妻にとっての「浮気」です。
現状はどう考えても「本気」でしょう。

あなたは妻から「私の夫に相応しくない」「夫として失格」の成績表を渡されたのです。
それだけのことです。
悔しがる前に、自分のダメさ加減を叱り飛ばしましょう。

「部屋を急襲して押さえる」事を考えているようですが、急襲の際に、あなたとのセックスの時には考えられないくらいの表情でその相手に抱かれている妻の顔を冷静に見る事が、あなたに出来るのでしょうか?
それが出来ないなら急襲はやめておいた方が良いでしょう。
そうした場面に直面する可能性は、当然ながらあるのです。
自分の妻が他の男に抱かれて喜んでいる姿を見て、うろたえたり、興奮するのは、実にみっともない姿になります。
あなたよりもっと魅力的な男を見つけた妻に、自由をプレゼントしてあげるというのが「大人の男」の対応です。
悔しさを押し殺すことが出来ないのは、「幼稚な人」と、他人には映るかも知れません。
    • good
    • 0

別居中の奧さんの不倫でしょう。

慰謝料を請求して支払ってもらうのは無理でしょう。判例にもあります。「夫婦の婚姻関係がその当時既に破綻していたときは、特別の事情がない限り、第三者は、他方の配偶者に対して不法行為責任を負わない。平8年3月」別居は夫婦の破綻の最たるものの証明です。

しかしです。慰謝料を取れる方法があります。奧さんとの別居の原因ですが、如何でしょうか。奧さんの異性関係で夫婦仲が悪くなったと言う事はありませんか。その結果、別居した。と、言うような事があれば、別居の原因は奧さんの異性関係であった。そして、夫婦間がギクシャクしたのでとりあえず別居して考えましょう。と、言う事で別居した。

別居後の奧さんの様子がおかしいので調べてみたところ、男と半同棲している事が分かった。と、いうようなストーリーが成立し、それを記述して何らかの証拠を添え、更に現在別居中である奧さんの不倫の証拠が撮れれば、あなたの思うようになるでしょう。別居の原因は奧さんの異性関係の疑いがあったから。別居後調べてみたら男と同棲していた。と、いう様にすれば大丈夫です。

それがあなたに出来るかどうかの問題です。今現在の不倫の証拠だけでは何の役にも立ちません。奧さんの行動は、同居時と今は連続しているのだ、というストーリーが必要です。要するに不法行為の原因をシッカリとさせるのです。
    • good
    • 2

隠しカメラを設置するのは難しそうですか?

    • good
    • 0

探偵が一番かと。

    • good
    • 0

興信所か探偵事務所で調べてもらえば写真等 も入手出来ますよ!

    • good
    • 1

>写真等がなければ、実証出来ないのでしょうか?


証拠能力としては弱いので、写真や動画が大事です。
例えば不倫の自白ですら、後からそんな事は言っていないとか、自白を強要されたと言われたらアウトです。
これらも録音などが必要なくらいです。
そして写真は客観的な証拠になりますから、非常に有効です。

>部屋を急襲して押さえたらそれが証拠とはならないのでしょうか?
突入する場合は、カメラやビデオ、第三者の同行、念書なども持っていき、その場で様々な処理をする必要があります。
突入するなら全てを記録してください。
突入する方も非常に興奮状態になり冷静さも欠くことから、素人ではなかなか難しいはずです。
後から知らぬ存ぜぬを通されることもあるんです。
「あの時一緒にいたじゃないか!俺に謝ってたじゃないか!」→「は?そんなことありましたっけ?あなたとは初対面ですけど……」

証拠能力となるのは、ラブホテルなどへ二人が出入りする姿の写真や動画です。
一番は行為中の映像画像を撮るのが良いですが、かなり作戦を練らないとなかなか難しいです。
ラブホテルに出入りする写真も、1回だけでは弱く、ラブホテルであれば3回ほどの出入りの写真が必要です。
マンションやアパートである場合、世間の認識として性交渉をするための場所ではなく、生活をする場所だという認識ですので、5回は出入りの写真等が必要になります。

次に大事なのはあなたの日記です。
記入年月日、天気、その日あったこと等を細かく記録していきましょう。
その際に大事なのは、諸語と述語をしっかりと書くことです。

いきなり突入するのであれば、マンションに出入りする二人の写真を複数回撮影してください。
それらの証拠を完全にした上で、さらに突入すれば良いです。

さて、もし今回証拠を集めている理由として、相手と奥様に対する慰謝料請求であれば、別居中とのことですから慰謝料の請求は難しいでしょう。
ご存知だとは思いますが、別居という形をとっているという事は、既に夫婦関係が破綻しているものとされ、不倫による不利益を相手は最小限にすることが可能になります。
    • good
    • 0

密室に一緒にいたという証拠は必要ですよね。



部屋を急襲して押さえるというのは何を押さえるのかわかりませんが、
男性に不倫の事実があったことに対して一筆書かせるなど、
2人が密室に2人きりで過ごしていたという証拠を押さえる、
という意味ならもちろんそれは証拠になります。

現場を押さえるだけでは弱いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!