アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛で不安なのもあるんですけど、彼氏を束縛してしまいます。もうすぐで付き合って1年になるのに、最近、彼氏とケンカばかりになります。私のヤキモチが原因なのはまちがいないです。自分でもわかってるんですが、ヤキモチ妬いてしまいます。クラスの子に手を繋がれたり、本当は女子なのに、私には男子だと思わすように(LINE)ウソついたり、私があげた誕生日プレゼントの文房具を仲良しの女子に気軽に貸したり…。
全部、悪気はないのかもしれないけど、辛くてたまりません。自由にしたいと昨日言われました。出来る事制限されたら嫌だとも言われました。束縛するのは彼女失格ですか?会いたくても会えなくて、毎日不安で…。どうやったら、ヤキモチ妬かなくなりますか?まだ上手くやっていきたいです。でも、こんな気持ちじゃもうダメですかね。ヤキモチ妬かないようになりたいです。何かいいアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのお気持ちよくわかります。


具体的なコツは無いかもしれません。
二人の心の結びつきの強さが試されるのだと思います。
お互いの信頼関係がしっかり結ばれている、お互いを尊重し合える関係ならば、きっと上手くいくと思いますよ。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼と別れて自分の価値観にピッタリ合う人と付き合う。


これが唯一の正解です。
だけど、あなたは「彼と別れたくありません」と言うわけで、だからどうしようもないんですね。
価値観の違う2人が付き合えば、必ず関係のパワーバランスができます。追いかける者と追いかけられる者です。それは絶対にそうなる。
追いかける者は苦しみます。あなたのことです。その苦しみから逃げる術はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。価値観の違いのせいでもうダメになりそうなんですね。合わない時もありますよね。この辛さに耐えられなかったら、別れを選択するしかないのですね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/14 18:30

男です。



束縛って、要は「信用してない」「信用できない」って意味ですよ?
だから行動を制限しようとしてる訳でしょ。
彼氏からすれば彼女に信用されてないなら別れるか!は普通の選択では?(笑)

なんで自信持てないかな?
彼に選ばれて付き合ってるのはあなたしか居ないでしょ。
もっと自信を持って!!

そうすれば束縛は無くなると思いますよヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく心に響きました!!
そうですよね。信用しなくちゃダメですよね。少し、自信が持てました!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/09/16 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!