人気雑誌が読み放題♪

和田アキ子・久本雅美・黒柳徹子・宮根誠司・堺正章・小藪一豊
この失礼極まりない6人って芸能界にいらなくない?

たまたま見ちゃうと本当に気分が悪くなるわよゲロゲロ!
引退して欲しいでしょ?

A 回答 (3件)

ネタにマジレスになるけど、同意だわ。

• good
    • 0
この回答へのお礼

あんがと。

お礼日時:2017/09/19 16:04

自分はそんな感じしないけどなあ

• good
    • 0
この回答へのお礼

ふん。

お礼日時:2017/09/19 16:04

ちょっと選人がよわい・・・

どうせなら、上西小百合とか(古いか・・・)
食いつきたくなるようなエサで釣ってよ

最近ネタが雑になってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育ちが雑だからね。

お礼日時:2017/09/19 16:03