dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が既婚者なのに、お構いなしに自己アピールしてくる職場の同僚ってどんな神経しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • shut0325さんへ
    お礼の書き込み途中で送信してしまい、大変失礼致しました。
    お礼をもう一度!と操作しましたが出来ず、補足を読んでいただけるかわかりませんが謝罪致します。
    以下は書き込みの続きです。

    しかるべきところへ報告しようかと、周りの同僚達と検討していきます。

      補足日時:2017/09/15 06:56

A 回答 (3件)

自分の古くからの同僚もそんな感じですが、相手とどうこうなろう、、というよりは、自分が女を落とせること、相手が自分に惚れる事自体に意義を見出しているようです。



本人が直接真顔で言っていたので本心だと思います。
社内の女性に片っ端からそれやっていて、ごたごたもたくさんあっていますが、今までのところ誰からも刺されず元気に過ごしていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、まさにそのタイプの同僚です。
目が合っただけで寄って来るので、女性を片っ端からです。
現在のターゲットは私

永遠と自身の自慢話をし、好意を持たせようとする神経

その無神経さには周りも迷惑しています。
実害が出る前に

お礼日時:2017/09/14 23:37

質問者の勘違いか、馬鹿にされているか、単に節操ない奴かのいずれかかと

    • good
    • 1

所詮男で好きものはそんなものです。

 まして何か自慢の種があるようなら、
あわよくばデートという考えもありそうですが、周りからちやほやされるのって本人はうけに入っているとか、雰囲気をなごます手段としての非常識な接触を図っている?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

私は何もしてないのですがね。
目が合えば手当たり次第アピールしてくるので、自分から近く人はいません。

お礼日時:2017/09/15 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!