電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代男性です。
職場に好きな人がいます。出会って半年になるのに仕事の話以外はしてません。でも笑顔とか雰囲気が可愛くてたまりません。それが急に一週間以上休んでて気になってます。女性が長期間休むのは結婚とか体の調子が悪いのか、色々考えてしまいます。

A 回答 (3件)

気になりますね~~



周りの人に、さりげなく聞けないですか?
『○○さん長く休んでるよね どうかしたのかな?』って。

それぐらいなら 同僚に対する気遣いとして 聞いても問題ないと思いますが。

案外『海外旅行で連続休暇取ってるみたいよ』てなことになるかもしれませんよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどその言い方がいいですね。

お礼日時:2017/01/17 16:00

結婚の準備に1週間休む人はいません。

ハネムーンで休むなら分かるけど。
体調不良だと、それはそれで心配だね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体調不良も心配ですね。

お礼日時:2017/01/17 15:57

深く考えなくて大丈夫だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えすぎですかね。結婚だとすると辛いなぁって考えてたんです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!