プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

ピアスを開けて2ヶ月がたちました。
ずっとファーストピアスをつけて過ごしていたのですが、アルバイトの関係でピアスを外さなくてはいけなくなりました。

ここで質問です。
ホールが出来上がるのにネットを見ると6ヶ月〜かかるようですね?
なので私の穴は完全に空いていないので、ファーストピアスをとってそのままにしているとふさがってしまうと思います。
アルバイトは1日約8時間拘束なので8時間穴を放置してしまうことになります。

ファーストピアスを一度外してしまったらもう付けれないと伺いました。

アルバイトが終わった後や、
寝るときに付けるオススメのピアスはありますか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 寝るときに付けるオススメのピアスを教えてください。

      補足日時:2017/09/14 22:40

A 回答 (2件)

ホールができるのに6ヶ月もかかりません。

    • good
    • 0

微妙ですね


ここが山のような気がするので

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kagu-piena/go …
目立たないピアスをしてみるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/09/15 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!