アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーセンのメダルゲームで設置してある。
BONUS SPIN JOKERS WILD」に似たアプリを探しています。

シグマ系のボーナススピンみたいなのでしたら何でも構いません。

アイフォンで遊べるの知ってる方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 先程答えてくれた方。

    回答は付いているのですが回答が見れません。

    開いても回答が表示されないので
    もう一度URL教えて下さい。

    回答お願い致します!!

      補足日時:2017/09/14 21:01

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょうか?



https://play.google.com/store/apps/details?id=dp …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

早速ダウンロードしてみました(^^)

他にも知ってれば是非教えて下さい。

お礼日時:2017/09/14 21:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答見れました。

ありがとうございました。

早速遊んでみます(^^)

他は知らないですよね??

お礼日時:2017/09/14 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

アイフォン用のはありますか?

お礼日時:2017/09/14 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!