プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って別れた彼に、もう一度戻りたいと話をしましたが、考えさせて、と言われましたが、2週間たっても、返事はもらえてません。ですが、その後付き合っていた頃より頻繁にではないですが、たまに会って食事したり、出掛けたりします。
会ってくれるのは、見込みあると思いますか?向こうからご飯行く?と言ってきてくれるときもありますが、何を考えているのか分かりません。別れた原因は、私のワガママ?が原因かなと。。
ずっとこのまま復縁が無理ならば、私はまだ好きで苦しいだけなので、もう一切連絡を止めた方が良いと思いますか?
o型の人と付き合うのはじめてで、いまいち何を考えているのか分かりません。復縁が無理なら無理とはっきり言ってほしいのに、無理と言えないから自然消滅狙ってるのですかね?

A 回答 (4件)

彼は嫌いではないから食事したり出掛けたりしてるんだよ!

貴方が原因で別れたなら、会ってる時に様子(以前と変わったのか)同じなのか…様子を見てると思うよ。

100%無理ではないから会ってるんだよ!

話を聞いてると、貴方は白黒はっきりしたい人だと思うけど…

元を辿れば貴方のワガママで別れてるんだから、寄りを戻したいなら、自分の思うようにならなくて、イライラせずに謙虚な気持ちでいなきゃ!!

全く前と同じじゃん!って感じだよ
    • 0

振られた理由もハッキリわからないんじゃ、対策も立てられないよね。

私の予想では、あなたは二股をかけられていて、
その結果彼は別の女性を選び、あなたはセカンドに落ち着いたんだけど、
あなたが復縁したいというので、こいつセフレにならないかな、って狙っているのかなと感じました。
    • 0

あなたに会うのは、別れてからあなたが変わったか知りたいためでしょう。

もう暫く(ひと月ぐらい)様子を見て、今の状態が続く様なら、あなたからから彼の気持ちを聞いて見たら?
「私との関係、これからどうしたいと思ってるの?このままいつ迄も、どっちつかずの関係は嫌だよ。はっきりさせたい!」.と言ったらどうかな。

それまでは(はっきりしないままなら)、彼が求めてきても拒み続ける。もしくはその時にはっきりとさせる。都合のいい女にだけはならないこと。それで良しと思ってしまうかもしれないから。
    • 0

考えさせて状態の継続中で、あなたを観察してるのですね。

ただ、この観察が、キチンと復縁するためか、都合のいい女にできるか、なのかは分かりません。

あなたが判断するしかないです。
    • 0