dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンス踊れない若者って生きてる価値ないですよね?

A 回答 (5件)

そうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱそうですね(^^)

お礼日時:2017/09/15 14:03

ダンスを踊ることの価値がどれくらいなのか その必要性や役割が何であるかは 人それぞれだから何とも言えない。



ただ ダンスを踊れなくても大切な人は守れるし やるべきことは出来ると思う。
自分にとっては ダンスよりソッチのほうが 遥かに価値が上。

踊るって いったい何のために?
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

これがダンスだ、などと大袈裟に考えなくて良いのではないでしょうか。



気楽に身体を動かして時々グルリと回転させれば立派なダンスになります。
    • good
    • 0

ただでさえ日本の若者人口少なくなっているのに、もっと減ってしまうじゃないですか・・・。


別にダンス踊れなくても生きていけますよ。というか、ダンスを踊れる方が少数だと思いますがね、いくら若者でも。
なんか、質問内容が極端ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!