激凹みから立ち直る方法

片思いの女性にフラれて1週間ほど経ちました。その女性とは僕との間に共通の男友達が居ます。僕はフラれてからLINEなどはしてないのですが、最近僕の友人の方にLINEが来てるそうです。今までそんなにLINEしてなかったのですが、急に頻度が増えたそうです。これは次その友達にアタックすると言う事でしょうか?

A 回答 (3件)

彼女を まだ好きなお気持ちは分かりますが、少し考え過ぎです。



彼女は貴方にLINEできないから、その寂しさで友人にしているだけです。

心を落ち着かせて、物事をゆったり捉えましょうね。
    • good
    • 0

ラインは好きな人だけにするものなのでしょうか?私は自分のボランティアの為に有る方とラインをすることにしました。

そんな風に仕事等の連絡手段でも有るのですよね?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
メールやLINEだと誤解が生じやすいのではないでしょうか。想像で判断するのは、時間がもったいないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!