アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
1週間前に振られたのですが、彼とはSNSで知り合い彼のアプローチで付き合いました。私は彼はきっと遊びだろうなと思っていたので私も遊ばれてるの承知の上、本命の彼氏見つかるまでこの人と付き合うか〜みたいな軽い気持ちで付き合っていました。

ですが、私が終電逃して泊まったら男の家か疑うし、男からLINEが来ると誰?と疑うし電話に出れなかったら怒るし、他の男と会っちゃうかもしれないからtwitterは消せと言うし何なんでしょう。

最終的には男からの連絡が多くて嫌だと振られて一方的に音信不通にされてしまいました。遊びで付き合っていても束縛したいもんなんですか??遊びならそんな怒らなくても良いのにって思っちゃいました。私が勝手に遊びだと思っていただけなら彼に申し訳ないんですが…。
男の人の気持ちがよく分からないです。

A 回答 (3件)

>何なんでしょう

ただの嫉妬です。男は独占欲が強いからです。

>遊びで付き合っていても束縛したいもんなんですか??
したい人はいると思います。
遊びか本気かで嫉妬する/しないは変わりません。
嫉妬する人はしますよ。
    • 0

束縛男の典型ですね。

ネット恋愛だろうが遊びだろうが本命だろうが縛るのが「束縛男」の典型です。

俺なら違う縛りをするのだが亀甲・・・( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン笑
    • 0

それはあなたがそう思ってただけですね。

ネットなどの男性はかまってちゃん多いです。なので相手を束縛します。またあなたがその気にさせるような振る舞い言動などをしたのでは?
それにネットの男性は勝手に妄想しますので二次元の女性をあなたと重ねて付き合ってます。
すべてホワイトじゃないと冷めてしまいます。
てか遊びだったのならよかったじゃん。消えてくれて
    • 0
この回答へのお礼

彼は別に2次元好きじゃないので一緒にしないでください(笑)