映画のエンドロール観る派?観ない派?

私が出産で入院してる際に夫が元カノと連絡を取り合っていたのはどう思いますか?
その元カノの事は付き合って最初の頃から気に食わなかった相手だったんです。
なのに私が入院して一日目で
夫から元カノに
「暇だね」みたいな感じで送ってて...
その事を私が気づき、夫に問いかけてみたところ
「友達だから別にいーじゃん」
「友達関係を崩すな」と言われてしまいました
その元カノ以外と話せば良いのに何で私が気にくわないと言ってる元カノと話すんですかね?
何か裏であるのでしょうか…

A 回答 (4件)

多分、あなたの旦那様の「友達だから別にいーじゃん」、「友達関係を崩すな」は言い訳だと思います。

あなたのおっしゃるように「元カノ以外と話せば良いのに何で私が気にくわないと言ってる元カノと話す」のは元カノにまだ気があるからではないでしょうか?
あなたを驚かす訳ではありませんが、メールだけの友達関係とは思えません。
私も男ですから、若い頃、妻の出産前後はセックス出来ないので欲求不満が溜まりました。でも、浮気等はせず、自分で処理して我慢していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり元カノに気があるかも知れないと言うこと何ですかね…
元カノに対しての悪い事を話すと嫌な顔をするんですよ。
「何でそんな顔するの?
と聞くと
「過去の話だからいちいちウザイ」
とまで言ってきたんですよ
なんなんですかね?

お礼日時:2017/09/15 16:37

私でも、かなり頭にきますね、そういう夫の行動は。



でも、これから長く一緒に暮らして行かなくてはならない相手ですから、

退院したら、夫が「もう、勘弁して!!」というくらい、「攻めまくりましょう」

あの手、この手で。

他の女より女房が一番!!と思わせればいいのです。

夜の生活が上手くいくと男は浮気はしなくなるそうですから。
    • good
    • 1

No.1メガルーダです。


あなたが旦那様に元カノの悪い事を話すと嫌な顔をしたり、「何でそんな顔するの?」と聞くと「過去の話だからいちいちウザイ」と言われるのは、やはり、今でも好きな(?)元カノさんを非難されるのが嫌なのかもしれませんね。
いずれにせよ、あなたが旦那様を愛していらっしゃり、離婚を考えていないのであれば、No.2さんもおっしゃられているように、退院なさったら「他の女より女房が一番!!と思わせ、夜の生活が上手くいく」様に、あなたがイニシアティブを取るくらいに旦那様をこてんぱんにいわせましょう!
    • good
    • 1

元彼女に対して遊び心を持ってアプローチしているのですよ。

どう思いますかと、聞かれれば、もちろんご主人のルール違反。難しく言うと「夫婦の信義則違反」です。慰謝料請求の対象にもなります。まして、あなたが出産のために入院中ですから余計に問題視されます。

ご主人がおっしゃる「友達関係を壊すな」と、言うこととは別の話です。ご主人は元彼女を相手にしているのです。まして、あなたがご存じでイヤがっていた相手です。男も女も結婚を決めたなら、その相手以外の異性は、夫婦の共通の知り合いならともかく、そういう人以外の人とプライベートで接触してはいけないのです。それが結婚したという事の大きな意味を持つのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!