電子書籍の厳選無料作品が豊富!

避妊が上手くいかなかった可能性があります。
アプリによる排卵予定日は8/29で土曜の夜にゴム有りエッチをしました。終わって抜いた時に彼がゴムがない事に気づいて探しまし
たが見つからず私の膣内も指で確認しましたがその時は気付かなかったんですよ…中にゴムが入ったままだったのに…。気付いたのが朝方またエッチをする時に指を入れた時に奥の方に違和感があって取り出したらゴムでした。中に精子は入ってましたが漏れた可能性は大いにありますよね。エッチの後に座ってる場所が妙に濡れてたので多少の精子は外に溢れたかもしれませんがちょっと心配ですね。彼は大丈夫だよと言うのと金銭的な問題で婦人科には行かずアフターピルは飲んでません。お金を借りてでも行くべきでした…。
13日が生理予定日でしたが昨日フライングで検査薬を使いましたが真っ白の陰性でした。まだ安心は出来ないので1週間後にまた試してみようと思いますが予定日2日目で陰性が出て妊娠してないとは言い切れないですよね…?妊娠超初期症状はあまりなく逆にストレスを感じて体調が良くないです…。心療内科に通っていて不安が体調に出やすいのがあるかもしれないので初期症状ではないと思います。おりものもわずかですが出ており微妙に茶色かったり透明だったりします。これが生理前のものなのか着床出血なのかは分からないので余計に不安です。誰か相談に乗って下さる方は回答をよろしくお願いします。他に欲しい情報があればこちらからもお答えします。

質問者からの補足コメント

  • 性交日は9/3。
    生理周期は30日で最後の生理は8/14〜20まで。
    7月と8月の生理周期は29日になっていました。

      補足日時:2017/09/16 00:23
  • また書き忘れがありました。性交したのは3日の朝方ですが2日の夜にもやっていました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/16 08:57
  • 回答者さまの予測通り本日の朝、生理と思われる出血を確認しました。色や腹痛から生理と考えられますが着床出血も人によって同じくらいだと聞きました。この場合は安心せずに後日また検査薬を試した方がいいでしょうか?

      補足日時:2017/09/17 09:14

A 回答 (7件)

また、着床出血ですか・・・?



着床出血についても、何度も同じ回答をしています。
着床出血は生理並の出血など起きません!
仮に生理並の不正出血が起きたら、受精卵は子宮内膜に留まってなどいられません。

信頼できるサイトが、妊娠した女性に着床出血があったかをアンケート調査しています。
参考URL(?にんしん 着床出血と呼ばれるものはありましたか?より)
http://www.ikujizubari.com/data/symptom//implant …

これに拠ると、
起きて無い76.8%
茶色のおりものがあった10.2%
少量の出血があった9.5%
大量の出血があった0%
と答えられています。

この後も出血が続くようなら、明らかに生理です。
どうしても不安を解消したいのなら、お金の無駄ですが1週間後に検査薬を試して下さい。

何度でも同じ回答をします。
女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
それ以外の時期にセックスしても、妊娠する可能性すら発生しません。

充実したいセックス・ライフを送りたいのなら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の性周期を把握しておくのです。
セックスする度に望まない妊娠の心配をするのは、愚かとしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!出血の量と腹痛から明らかな生理だと判断できそうです。今回の事を踏まえて基礎体温の記録も始めようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/17 15:01

>今日も予定日から4日目ですが生理の兆候はありません。



アプリの予定日など信用しない事です。

排卵が8月31日に起きていれば、次の生理は9月12日~16日頃から始まります。
9月1日なら、9月13日~17日頃に始まります。
4日など遅れていませんよ!

排卵時期とは、排卵日を指しているのではありません!
膣内に射精された精子が、子宮の入り口が開き、膣内以上に侵入できる期間を指します。

女性の身体は排卵が済むと急激に子宮の入り口は閉じてしまいます。
そうなると、もう妊娠出来るチャンスを逃してしまうのです。
また、排卵すれば体温が上昇し高温期になります。
高温期が12日~16日間継続してから、生理が起きるのです。

これに懲りたら、今からでも遅くないので基礎体温を測り、自身の正確な性周期を把握しましょう。
ドイツの実証実験で、排卵時期に禁欲するだけでピルの論理的に言われている避妊率=99.6%が達成できています。
事実として、世界の何処でもピルに拠る避妊で、論理的に言われている避妊率は達成できていません。

要するに排卵時期の禁欲こそ、尤も確実な避妊方法なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝しかありません…!17日までに来ることを祈るしかないですね。これを機に基礎体温をつけるよう習慣づけるつもりです。

お礼日時:2017/09/16 09:18

補足を見ました。



冷静に考えれば、コンドームなど付けて避妊しなくても良かった時期ではありませんか!?
正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
それでも最高で38%しか妊娠率はありません。

貴女が妊娠するとしたら、たまたま偶然に今周期は排卵が遅れ、そのタイミングで避妊に失敗した場合だけです。
その様な偶然の重なりが起きるものか?
少しは冷静に考えてみましょう。

セックスさえすれば、妊娠してしまうと捉えているなら大きな間違いです。

PS;
今回の生理周期が29日間なら、排卵時期は8月27日~31日頃になります。
30日周期なら、排卵時期は8月28日~9月1日頃になります。

排卵された卵子の寿命は24時間程度しか無く、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間ほどしかありません。
排卵前にセックスをし、先に精子を出して卵子を待ち構えていなければ妊娠する確率は更に下がります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答して頂きありがとうございます。自分が基礎体温をつけておらずアプリでのみ管理していたので不安になってしまって…。今日も予定日から4日目ですが生理の兆候はありません。わずかに胸の痛みがありますが生理前のものか妊娠による初期症状かはまだ分かりません。おそらく妊娠に対する不安とストレスで遅れてくる可能性もあるかと思います。

お礼日時:2017/09/16 08:51

回答者№2です


性交日が9月3日だったのですね  
(よく読んでなくてすいません 排卵日=性交日と勘違いしてました)
それでしたら その日から3週間後の検査が良いです

と言う事は9月24日以降に妊娠検査薬をお試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 08:36

>他に欲しい情報があればこちらからもお答えします。



この手の質問をする時は!
1、最後の生理が始った日
2、何日間生理があったか。
3、普段の生理周期
4、生理周期の変動(最短周期と最長周期)
5、そしてセックスした日(土曜の夜とは、何月何日?回答者に計算させるな!)

大事な情報が、全く書かれていません!
ということは、正しい妊娠の仕組みを理解していなと言うことです。
だから、質問しているのかも知れませんが・・・

しかし、人に聞く前に自身の知識を高める方が重要ですし、セックスする度に不安にも陥りませんよ。
避妊に失敗する度に、毎回、誰かに聞くのですか!?

最低限の知識を身に付けるまでは、セックスなどしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も焦って質問してしまい必要な部分が抜けてましたね(>_<)補足の方に追記しておきます。

お礼日時:2017/09/16 00:17

生理不順の場合 生理予定日基準での妊娠検査薬では正確な判定ができないことがあります


確実なのは性交の3週間後
つまりあなたの場合8/29の3週間後は9/20になります
この日に妊娠検査薬を試して陰性の場合は妊娠は否定されます

ただし その判定日からもう1週間~10日を過ぎても生理が来ない場合は万が一のことを考え産婦人科を受診するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理は予定日あたりできちんときていますがたまに2、3日遅れる場合もあります。また20日に検査薬を試してみます。

お礼日時:2017/09/15 18:28

エッチしたらこれからは


必ずトイレに行きましょう
今月末まで生理がなければ
検査薬試すしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わった後にトイレで確認したんですが違和感がほとんどなく気付かなかったんですよね…。これからはもっと注意深く探すようにしないといけませんね。

お礼日時:2017/09/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!