プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なタイトルになってしまって申し訳ないです(汗
今日、友達が数人で話していてとても興味深かったので書きます。
「ちょっと相談にのってよ。
自分さ、最初両思いって感じで良い男性が居たんだけど、相手が話し掛けてきてくれても緊張して意味不明な反応してしまったり自分奥手だから何も動けなくて、最近は会話も減ってきて片思いに近づいてる気がすると言うか。まあ、ちらみしてきたりどさくさに紛れてボディタッチしてきてるのもまた事実だけど。
で、これからまた話し掛けたりして、両思いの状態に戻せるのかな?」
これが話の始まりでした。
そこから最初両思いだったんだし簡単じゃない?いや、一度興味失われるときつくない?等色々な意見が出ていましたが、皆様はどう思いますか?

A 回答 (2件)

その人次第(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですねー、やはり人それぞれで、それを考えるのは難しいですからね

お礼日時:2017/09/16 09:56

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!