プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末にデートしたいと思っていましたが、彼氏が仕事になってしまいました。
また今度会おうね!とLINEしたら既読スルーされました。

これは会う気がないということなのでしょうか…

会おうねとかわかったよとかくらい返してくれてもよかったなぁって思うのですが。。

けっこうショックを受けたのですが、男性にとっての既読スルーは深い意味はないのでしょうか?

ちなみに普段から多忙で休みもほぼないような人です。
LINEはたくさんしてくれます。
今日も疲れていたと思います。

A 回答 (2件)

普通ならサッサと三行半でしょうね。


普段から多忙な人は、俺のように彼女を作る暇ないんですがね^_^
貴女への興味が、仕事よりも下回っていると言う現実は自覚しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、自覚はしてます。
忙しいとほっとかれることが多いので(笑)
離れた所にいるので、会うのもそんなに頻繁じゃないからなんとかなってるのかもですけど。。

お礼日時:2017/09/15 21:23

昔から、恋愛に距離は決定的な要素なんだそうです。


つまり離れると自然に気持ちも離れるらしい。
だから好きな人とは離れたくないもんです。
いっその事、彼の部屋に転がり込むくらいの気概が貴女にありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!