プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほそきかずこの占いを信じますか?

A 回答 (7件)

本はダメですよ 信じなくてもイイ 雑誌の星占い程度 大雑把ににグループ分けした血液型占い程度。


一度四柱推命で占ってみて下さい 参考程度になります ああこれが占いかと分かります。

占いに経験の無い人の意見は聞かない
経験があって ダメ あり なら分かるがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗何かにすがりたい思いが強かったんですね…別の方法も調べてみます!

お礼日時:2017/09/25 15:43

これは生年月日から観た大殺界よりも


出生時間の干支から観た方が当たりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出生時間がわかりません…ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 15:44

天中殺でしたっけ


当たってましたぷんぶは・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/25 15:44

統計学なのでかなりの確率で当たる(方向性が)と思う


ただそれお悪用して 金に換える天才だ。

島倉千代子を地獄の借金 地獄に追い込んだのは細木数子
人の弱みにつけ込む天才です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大殺介の時期に転職の話しがきたんです。占いでは上手くいかないからやめたほうが…とか書いてありますけど、そもそも運勢が下降時期に自分のやりたかった仕事の話しが来たりする事が疑ってかかった方がいいんでしょうか?ひっかかってしまって…

お礼日時:2017/09/16 00:27

占いその物に論理的根拠が有りませんので一切信じません。


ましてや暴力団紛いのほそきかずこなんて占いじゃなくて恫喝でしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/09/16 00:21

朝の番組でやってる星占いと同じレベル

    • good
    • 0

30年以上前ですが


兄とその友人と私が短命と出ました
義理姉が本で知らべた結果ですが・・・
で、友人は50歳でガンでなくなり、追う様に兄が事故でなくなりました
正直びびっています。
雑誌にあるような占いはおもしろ半分にしか考えないのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!