プロが教えるわが家の防犯対策術!

今とても大好きな彼がいます。
結婚の話しもしました。

けれど恋愛に永遠なんてないですよね?
いつか別れがきますよね。
そう思うと辛いです。

A 回答 (9件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたから、もとの関係に戻ることを提案してみてはいかがでしょうか。そして、相手がどうしたいのか聞いてみたほうが良いかもしれませんね。
これから先、あなたを深く愛してくれる人が現れて、きっと、この辛い経験が良い思い出となると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

別れが来るんじゃないかってばかり考えるといつか本当に別れが来てしまうかもしれないので今の彼氏と本当に結婚したいと思うなら別れなんて

考えないのが1番ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうですね!本当に結婚したいので、今を大事にします。
好きすぎて不安になりました。

お礼日時:2017/09/17 16:27

永遠ではなくても、、、


終わらせない。と
努力していくのが、、、
恋愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
終わらせたくないです。

お礼日時:2017/09/17 16:28

命短し 恋せよ乙女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうですね、いつ死ぬかわからないので今を大事にします。

お礼日時:2017/09/17 16:29

出会えば、必ず別れはやってきます。


一期一会ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
一期一会を大切にしたいですね。

お礼日時:2017/09/17 16:29

つい最近、失恋しました。


生きていれば、出会いと別れゎ必ずあります。
今ということ瞬間ゎもぅやって来ないのですので、彼との時間を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうなんですね。
はい、今を大事にします。

お礼日時:2017/09/17 16:31

永遠というのはあり得ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうですね、寂しいですけど今を大事にします。

お礼日時:2017/09/17 16:32

別れる時は死ぬ時なので、永遠ではありません。


それが辛いと考えるのではなく
その日が来るまで悔いのないように楽しもう!
と思えば良いのではないでしょうか。
そうすれば相手を大事に考えることができますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
死んでまた一緒になれたら永遠はあるのかもしれませんね。
その日がくるまで今を大事に一緒にずっといたいです。

お礼日時:2017/09/17 16:33

私は最近彼と別れました。

心から愛していた人でした。私が裏切りました。後悔しかありません。でも私が彼をしっかり離さないようにすれば絶対に一緒に生きていけたと思えます。なので、2人が固い絆で繋がって、喧嘩をしても素直になって、仲直りして、傷つけても傷つけられても好きでいたら、絶対に大丈夫です。
相手を信じて、自分を信頼してもらえるように時間をすごしてください。
別れなんて、2人が望まなければ絶対に来ません。お2人の幸せを願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
そうだったんですね…
またご縁があるのなら、2人一緒になれますよ。

お礼日時:2017/09/17 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!