プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1です 友人の元カノが僕のことが好きらしく悩んでいます。僕自身付き合う気はないのですが、友人はそのことを知っており最近僕に冷たく、僕から話しかけても余り会話が続きません
僕はどうしたらいいのだろう

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友人から発展する事はよくあると思いますよ。
あなたが相手にとって、何でも話せる人になれたら、相手との距離もグッと近づくのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

その友達とよく話してみた方がいいと思います。

何がなんでも時間を取って。
その時に自分の気持ちとどうしたいかを言った方がいいです。
それでもわかってくれないようであれば、その人と関わらなくていいと思いますよ。
恋愛と友情が絡むのって面倒で、どっちを取るかで悩む人も私の周りで何人もいました。でも、貴方はどっちを取るか答えは出ているので、あまり深く悩む必要ないと思いますよ^^
    • good
    • 0

うん…複雑ですね。


あなたの友達のほうもどう関わっていいか 悩んでいるんだと思います。

元カノの動きも気になるところです。

とりあえず今はそっとしておきましょう。

あなたは巻き込まれているだけです。


悩む事はあるかもしれませんが気にすることありません。

あなたのことを気にしてる友人とその元カノの問題です。若い年頃のよくある話。

時間が解決します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!