プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手に冷めてしまうときってどんなときですか?

みなさんはどんな時に恋人に冷めてしまいますか?

いろんな場合を聞きたいです。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

会えない言い訳ばかりの時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌すぎますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 22:12

ふとしたことの会話の中で言葉のチョイスを間違えたとき


でふとしらけたとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/17 22:12

我が儘が過ぎるとき


性器洗浄の仕方を教えているのに臭いとき
スッピンで平気なとき
向上心がないことが解ったとき
家事や料理がダメな事が解ったとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感です。

お礼日時:2017/09/16 16:28

経済的にも精神的にもあまりにも負担だった場合や怪我をするほどの暴力行為には冷めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは本当に冷めてしまいますね。

お礼日時:2017/09/16 16:29

私は浮気をされたときでした。


それまでは本気でいつも彼のことを考えて行動していたのに、浮気が分かった瞬間にスーッと気持ちが冷めました。
その時は一切嫉妬もなく、それ以降興味がなくなりました。彼には「終わりだね、さようなら」と連絡してそれ以来顔も見ていません。
今では彼との思い出は殆ど消え去りました。顔も、正直あまり覚えていません。わずか二年前のはずなのに。
信頼関係が無くなるってのはこういうことなんだなぁと実感できました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変だったのですね、、、
僕も浮気をされたら振ろうと思います。

お礼日時:2017/09/16 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!