電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トヨタ86とスバルBRZどっちの方がカッコいいと思いますか?

A 回答 (9件)

かっこよさ:BRZ


姿、形ではなく、乗っている人をかっこいいと思う。
BRZの製造元はスバルだと周知の事実。トヨタで買う理由がない。
当時の86と今のBRZ(86)は、まったく関連性がわからない。
当時の86を乗っていた人間からすると特に思う。
その点で、乗っている人を「わかってるなー」と思う。
    • good
    • 1

スバル

    • good
    • 1

スバルですね


なんとなく
    • good
    • 1

製造がスバルなので BRZ


OEM先のトヨタをわざわざ買うのが? ワゴンRを マツダでAZワゴンとして買うようなもの
    • good
    • 3

BRZ

    • good
    • 1

86868686868686868686868686868686868686

    • good
    • 0

エンブレムは六連星のほうがかっこいいです。


両方とも基本 スバルで製造しています。
セッティングがそれぞれ特徴があるそうですので同じとは言えないようですよ。
    • good
    • 1

私はダイハツのCOCOAが可愛いと思います。

    • good
    • 1

おんなじクルマです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!