プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼女(既女)が忙しい




初投稿です。
僕は独身で相手は既婚女性です。
相手は離婚を考えていて、最近仕事を始めました。
仕事と家事(子供います)で時間がとれず、全く会えない状況です(LINEはちょこちょこやってます)。
支えてあげたい…と思うのですがどう支えればいいかわかりません。
相手は自分との結婚をまだ考えてはいないと言っていたのでなかなか頼れない、甘えられないと思います(元々弱音を人前で吐かない性格です)
僕は将来まで考えているのですが…

拙い文章で失礼しましたm(__)m

A 回答 (3件)

その人がホントに離婚を考えているのなら、あなたの存在はマズイです。



離婚成立まで、あなたは徹底的に存在を消す必要があります。

それがその人を支えることになります。
    • good
    • 1

相手は、まだ既婚ですし、見守ってあげるのが一番ですよ。

最近仕事を始めたのは、離婚後の子供の養育の為もあるのでしょう。だから、貴方と会う余裕も無いのですね。ですが、もし、離婚後貴方との事を考えていたら、ほんの少しでも貴方と会う時間を作るっていう女性の方が多いような気がします。それとも、非常に用心深い賢明な女性なのでしょうか?まあ、貴方はなるべく利用されないようにね。男の気持ちを知って、離婚の際にライフラインのように、利用する女性居ますしね。それでも、構わないと尽くしてた私の知人が憐れでしたね。だけど、純粋に相手を想うとは、そういうことなんでしょうね〜。
    • good
    • 1

結婚考えてないようならあきらめるしかない、純粋に不倫を楽しんでいるみたいだし、子供の面倒、家事、不倫、忙しいから無理行っちゃあだめだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!