プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1の時に陸上部のマネージャーをしていました。
1年も経たず去年の12月に退部し今は帰宅部です。

その陸上部の1つ上の先輩のことが今でも大好きです。けど途中で辞めた身なので、先輩からは嫌な存在となってもおかしくはありません。

けどその先輩のことは変わらず好きです。部活を辞めてから勿論一緒にいれる時間は今では1分もありません。1つ上の先輩だから会う機会もあまりないです。

twitterはフォローしてるのですがLINEは持ってなくて連絡は一切取り合ってません。

先日学校でイベントがありその際に久々に見かけてその先輩と目が少しあって嬉しかったです。

先輩はどう思ってるのでしょうか?やっぱり途中で辞めた分際なので"裏切り者"っていう立場ですよね。

今は大学受験などもあり大変そうにしています、先輩が卒業の時に思いを伝えても迷惑だったらどうしようとか色々考えてしまっている状況です。

私は中学の時から好きな人が居ても自分から思いを伝えれるいわゆる肉食系女子では無いので特に勇気を振り絞って言えるかも不安なんです…

A 回答 (1件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!