男性にとって、隙のある女性って具体的にどんな女性ですか?

良い意味の方が大きいのか、悪い意味の方が大きいのか、どっちなんでしょう?もし、自分の好きな人や彼女が隙の多い女性(本人の自覚なし)だったらどんな気持ちや振る舞いになりますかね?
また同性から見て、隙のある女性をどう思うんでしょうかね?

A 回答 (2件)

いい意味ではないです。

簡単にHできそうな女性、だらしない感じ、だましやすい女性だと思います。隙のある女性を好きにはならないんじゃないかな、体目的・・・真剣におつきあいしたいとは思わないでしょうね。
他の男性にもこうなんだろうなと思う。
    • 0

どういう状況で言われたかによって、良くも悪くも取れる言葉かと思います。

隙の多い女性は、後ろ姿からも分かりますよね。
抜けてるというか、細かい所に気がつかない。緊張感を感じさせない振る舞いですね。
自分の彼女だったら、心配でしょうがない。厳しく注意するかもしれません。
同性からみたら嫌われるでしょうね。男好きと。
男女ともに行動は変わらず、男性と必用異常にはなさないような人なら、可愛がられる対象になるかもしれませんね。
いずれにしても、性的対象になりやすいと思います。
ありすぎるのは誰にでも隙を見せてるから男好きだし、男に好かれて喜んでいる人って感じ。
    • 0
  • 性器ヘルペスの基礎知識〜男女別症状の違い|コンドームで感染は防げるの?

性器ヘルペス(女性)とはどんな感染症か  主に性行為によって、単純ヘルペスウイルス(HSV、単にヘルペスウイルスともいう)が性器に感染して起こる病気です。  発症のしかたには、初発型(急性型)と再発型があります。前者は初めて感染して発症する場合です。それが治っても、このウイルスは体内の神経節に潜伏し、何らかの刺激があると再び暴れ出し、神経を通って皮膚や粘膜に現れて病変をつくることがあります。これ...続きを読む