ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

長くなります。
付き合い初め・1日一回はLINEをくれていて半日連絡送れなかったら「返事遅れてごめんな」と言ってくれていた。
私が返事遅れると返事を催促するようなLINEが来ていました。
LINEや電話の内容は雑談と「いつ会える」や「はやく会いたい」などの内容が多かったです。

付き合って1年・LINEは用事があるとき週1回くらい。
私から返事がなくても放置。彼の既読無視は当たり前。
LINEや電話の内容はLINEは用事だけ。
電話は彼の仕事の愚痴がほとんど。
会いたいなどは滅多にありません。
彼の電話にキャッチが入れば話の途中でも電話を切られる。
かけ直すと言ったのにかけ直しはなしで謝罪などのLINEもなく放置。

ちなみに電話は週3くらいで付き合い初めから特に減ってはいません。
彼に飽きられているのかわからないですがそんな気がします。
私の扱いが雑になっています。
彼に再び追いかけられる恋愛をすることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

彼氏に追われたいと思ってるうちは無理ですね。

あなたが彼より大事で夢中になれるものを見つけて、キラキラ輝いていたら可能かもしれませんが。
しかし、人間は慣れる生き物です。
変化を受けいれられず、また進歩した関係を築けずに過去にしがみついてる人は幸せにはなれませんよ。
    • 0