アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性なのに男性の雰囲気しか感じない人。
私は女で、相手も女なのに、その人からは明らかに男性の雰囲気やオーラしか感じません。髪がショートいうのもありますが。化粧はバッチリしてます。その人はちゃんと旦那も子供もいます。
外見もスタイルいいし顔立ちもいいし、めっちゃ格好いい。性格も男っぽさがある。
もうどうしても男にしか見えないし感じない。

だから、その人に恋?みたいなトキメキを感じてしまい、こういう気持ちを同性に持つのは初めてなので戸惑ってしまいます。
私は昔から宝塚ですら同性愛っぽく吐き気がするほど気持ち悪いと思ってしまう人間なのに。

そこで、質問なのですが、私には男にしか思えないから、私以外の女たちもその人に同じ気持ちを持ってる人がいる可能性ってあるのでしょうか?

あと、その相手はそんな人なのに心は完全に女で同性には興味ないとかいう場合もあるのでしょうか?
芸能人の男のアイドルに興味あるそうですが。
でもあんなんじゃ過去に同性から告られたりも今までにありそうな気もしますが。

A 回答 (1件)

わかりませんが、バイなのかもしれませんね!

• 0
この回答へのお礼

回答ありかとうございます。
この年になり自分でもバイだったのかもと驚いております。