プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


みなさんは、せっかちで、細かい人は好きですか?苦手ですか?わたしは苦手です。一緒に仕事すると疲れます。特に体調がすぐれない、時は一緒に仕事したくありません。

A 回答 (5件)

せっかちと言うより細かい人は苦手ですね


言葉ひとつにおいても細かく言う人が私の周りにもいます
みんなから苦手とされていますが本人は気がついていません
一緒にいると本当に疲れます誰でもあなたと同じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、人がやったことをいちいち直すから疲れます。しかも、人が見てる前でやりるから、嫌い。その人に注意すると逆ギレするし。そうそう、本人は、みんなから、少し距離を置かれてますが、気がついてない。どこにでもいるんですね。

お礼日時:2017/09/16 23:11

無理です。

せっかちだと自分のペースでできませんからね。細かさは内容次第だから逆に勉強になる場合もあるかも。
仕事面ならね。
家庭においてなら絶対嫌ですけど。
    • good
    • 0

大雑把な人って、馬鹿じゃないかと思いますが、


細かすぎるのもどうかと思いますね。

拘りがあるっていうのは理解しますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

細かすぎてつかれます。向きが同じ方向じゃないと気がすまないみたい。資料とか!その細かさ理解できません。

お礼日時:2017/09/17 00:44

苦手です


自分はマイペース人間でペースを乱されるのも嫌ですし 細かいこと言われるのが苦痛なタイプな自由人なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/09/16 23:08

自分に無いものを持った人なので、助けられますね。


好きか嫌いかはそれ以外で考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2017/09/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!