プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長167cm、
座高86cmって座高高いですか?

ちなみに女です

A 回答 (8件)

座高が高いか?それはわかりません。

バランスなら足の長さ(股下)を計測すればわかることです。
    • good
    • 0

もう一度お邪魔を



股下は
鼠径部の形状などが個人個人でバラバラなのはお解りだと思います
なので
此処と言うポイントが決められません
従って出た数字は正しい物では無いんです

お母様に下腿長測って貰われましたか?
出た数字は多分85見当?でしょうか?

それよりも
他の方に書かれてた体重
健康の為には後プラス2キロ

とんでもない
と思われるかも知れませんが

この先で赤ちゃんを産む大役が待ってますよ。
    • good
    • 0

少し背が高めの、モデル体型高身長女子ですね。

体重にも依ります。
「身長167cm、 座高86cmって座高高」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体重は少し増えて48kgになりました。

お礼日時:2017/09/17 14:21

やや高めの身長を為さってますから


バランスの取れた良い体型だと思いますよ

脚の長さを気になさってですか?

直ぐに股下が幾らって皆さん言われますが
此は脚の長さでは有りません

耳慣れない言葉ですが「下腿長」が脚の長さです
計り方は壁際などへ直立して膝を少し持上げると骨盤の横で動く箇所が有りますよね
此処が大腿骨の頂点です
其処から体の横に沿って踵までの長さ
此が脚の長さです

宜しければ一度

もし
身長の半分も有れば素晴らしい脚長ですよ

更に踵から膝までの長さが半分以上有れば更に素晴らしい美脚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母親に股下を測ってもらったら73cmでした…。
脚の長さではないのですね。

お礼日時:2017/09/17 14:21

そうだわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いんですね!

お礼日時:2017/09/17 14:17

座高なんて身体測定からも除外されるぐらい無意味な物です。


同じ身長でも尻の肉付き具合や硬さ柔らかさでも変わって来ますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻が最近たれてきてるんです!
母親の遺伝でしょうか?

お礼日時:2017/09/17 14:18

身長の平均は、158cmです。


座高の平均が、85cmです。

身長が平均以上ですので、
全体の比率として、足が比較的長くスタイルが良い方と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。
母親に股下を測ってもらったところ73cm…。

お礼日時:2017/09/17 14:17

ちっちゃ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長がですか?

お礼日時:2017/09/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!