プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長は164㎝ほどで、立っていると周りより視線が低いことがおおいのですが、座ると、高いことが多く以前より気になっていました。

「ぱっと見ての感想で構いませんので私は胴長」の質問画像

A 回答 (3件)

胴長短足ガニ股ですッ!

    • good
    • 1

そうですね。

胴長短足です。
    • good
    • 0

短足に間違いないです。


でも多くの日本人の体型ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!