プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今起きてる人は眠くないの?

A 回答 (3件)

生活のリズムがアウトだから眠くないぜ!起きてても何もやる事ないけどさ。

    • good
    • 2

もう、寝ますzzz

    • good
    • 1

バイト中やもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!