dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ウイルスが感染しました」とGoogle Chromeからお知らせが来てコレをインストールしろって言っているのですが、コレは本当ですか?無料という点が怪しいです

「「ウイルスが感染しました」とGoogle」の質問画像

A 回答 (4件)

広告でつるからね……本当は、なんともなくても、ウィルスに感染しましたとか、入ってきます……使用したら最後、毎日のように警告されます

    • good
    • 2

マッチポンプとはマッチとポンプで火をつけるのと消火するのが目的の行為をさします。


このアプリは、ウイルス感染を表示してお金を取るという行為をさします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2017/09/20 17:27

入れる必要はありません


マッチポンプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチポンプとは何ですか?

お礼日時:2017/09/17 16:04

怪しいものはインストールしないのが一番だと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

お礼日時:2017/09/17 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!