ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

雨の日に予約なしなんですが、水がないので水をくださいと言ったら店長に無視をされました。雨の中 河童をきてバイクで走って大変だとわかります。私は片思いしてましたが、ああ嫌われたんだとわかりました。左手中指にくすんだリングをしてます。奥さんみたことないです。私はシャイで目を合わせられません。親子でやってます。きっと嫌われたと思います。皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 常連でうざいのかもしれまそんね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/17 03:47
  • どう思う?

普通出しますよね。機嫌悪かったんでしょうか?けちな店員なんですか?私が薬飲んでいることを知っており、何度呼んでも出しませんでした。一気に嫌いになりました。むこうも嫌いだと思います。もう行かないと思います。癪にさわったんでしょう。

A 回答 (1件)

飲食店に入って、水をくれと言ったら無視された…。

嫌われるとかいう問題ではないと思いますよ。

なんて酷い店だ。と怒って良いレベルです。

そんな店もう行くのやめたら?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

店行くの辞めます。私の顔がいつも怒ってるし、私は病気で苛々。嫌われてますよね。