アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい恋。
14歳離れた男性からアプローチ
話も合うし楽しいけど付き合ってしまうと不安だらけになりそうです。断った方が良い?

A 回答 (7件)

No.1さんに賛成します。

互いにリスクを背負って交際しよう、というのもあっておかしくは無いでしょう。
歳の差は思い違いで発生する傷より軽い、と思えばなんてことはないですよ。
心配は相手が楽しみに活用しよう(普通そんな奴はちゃんと申し入れなんかしないと思うけど)としていた場合、でも女性の勘は鋭いから直ぐ判る筈です。

その時は勉強だった、と思ってスパッと切れば良いだけです。人生何かの波風は常に身の回りに起きるもの、と思えば簡単、常識的に浅い内に別れれば傷つくのは男です。
何故か?それは私が男だから体験上判るのです、これで気が軽くなりましたか。
    • good
    • 0

そう思いますね。


交際は良いと思いますが、結婚とかの可能性もあるので、出来れば止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

次々(^^)

    • good
    • 0

「まずは友達から」が王道ですかね。


答えはイエスとノーだけじゃないですからね。
    • good
    • 0

不安ならやめた方が良いと言うサインだと思います♪誰にも直感があります。

それを見逃さないで♪
    • good
    • 0

話も合うし楽しいからお付き合いって友達として?


年齢は?
お付き合いってどの程度?
貴方の周りには年の近い気になる男性はいない?
なぜその男性は年の離れている貴方にアプローチしてきたと思いますか?
その男性はほかの人と出会いがなかったの?
親に紹介できる人ですか?

疑問(不安)があるようならお断りした方かいいと思います。
    • good
    • 0

まあ、勉強のためと思って挑戦してみよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!