アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏に服の上から胸を揉まれます。

20歳です。 次は、生がいいなって言われます。
体勢は、正常位らしく。
揉まれてる時の反応や顔自分の体勢?ってどうすればいいですか?
恥ずかしくて隠したりしたいんですが…。
あと、私体無駄毛がすごくて、乳首の周りにも毛があります。 剃ってもそれてないところあるので彼に見せられる体じゃありません。((恥ずかしくて
どうすればいいですかね?

A 回答 (2件)

ありのままの


裸体を見せて全身を愛撫
為てもらう
かな。
    • good
    • 4

彼に剃って貰う



それはそれで好きな人もいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A