プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドで土曜日から働くんですけど、服のサイズが心配です。
SMLどれって聞かれてLって答えたんですけど、上の服は、Lで、大丈夫かなぁ?
って思うですが、下のズボンは、Lで
大丈夫かなぁ?って気にしています。
当日試着して入らなかったら恥ずかしいのでそのサイズで大丈夫でしょうか?
私は、身長153cmで体重は、75kgです。
普段上は、Lサイズ着てて下のズボンは、LLサイズを着ています。

A 回答 (1件)

普段はLサイズでも、衣服のサイズってメーカーによっても違いますから。


試着して合わなければ、しれ~っと
「ちょっと小さいみたいです」
と言えばいいだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A