アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのバイト初めて3日になります。
厨房です。

全然覚えられなくて何度も注意されます。

なんのソースをつけてなんの具材をつけるのか全然分からなくて指導者の方に怒鳴られてしまいました。

マックのバイト経験がある人に聞きたいのですが、全部覚えるのにどれくらいの期間がかかりましたか?

A 回答 (1件)

マクドナルドではないですが、ファーストフード店で働いた事あります。


私は覚えが悪い方ですが、
1週間くらいで覚えたと思いますよ。
毎日作り方を見て、家にいる時も暇があれば見ていました。
3日目で怒鳴られるってひどいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A